本部/津事務所
〒514-0033 三重県津市丸之内34番5号
TEL 059-227-5002 FAX 059-227-5196

桑名事務所
〒511-0065 三重県桑名市大央町17番地2
TEL 0594-22-1471 FAX 0594-23-4425

経営理念・方針 / Philosophy&Policy

ともに成長し信頼される監査法人を目指して

五十鈴監査法人は、昭和58年(1983年)5月に設立以来、さまざまな経営環境の変化を経験しながらも、三重県をはじめ、東海地方を中心とした会社・団体に密着した様々なサービスを提供し、皆さまに信頼していただける監査法人を目指してまいりました。
高度な職業倫理に裏付けされた、質の高い監査業務を提供することはさながら、会計の専門家として、親身でかつ迅速に、価値観の共有をしながら課題解決へ向かっていけるよう心がけております。

経済のグローバル化や多様化、企業を取り巻く経営環境は日々大きく変化しております。次々と高度で複雑な課題に直面し、その対応に迫られているのが現状ではないでしょうか。私たちは、このような変化に、監査・保証業務を通して、企業・団体、そして地域の皆さまに信頼され安心していただけるよう貢献していくことが使命だと考えております。

経営理念・方針


Philosophy&Policy

高品質の監査

職業的専門家の高度な品質管理体制

監査業務の品質向上のための第一歩は、職業的専門家としての倫理観の確立と、専門家としての公正かつ適切な判断力を有することです。そのような高度な品質管理体制の構築を目指して努力しております。

価値観の共有

親身でかつ迅速に

当監査法人は、会計及び監査のプロフェッションとしての使命を改めて自覚し、関与先の皆様の事業活動を支援することをモットーに、親身で迅速な対応をしてまいります。

五十鈴監査法人|価値観の共有1

地域社会への貢献

蓄積してきたノウハウを多様なニーズに

株式公開の支援、中小企業経営者のための事業承継、企業の組織再編に関係する指導と助言、企業の再生支援、地方公共団体からの財務面での特別な調査、など幅広い活動を行い、ノウハウを蓄積してまいりました。関与先の多様なニーズにお応えすることで、地域社会に貢献してまいります。

五十鈴監査法人|地域社会への貢献

Outline of Business

業務案内

五十鈴監査法人では、豊富な経験と継続的な自己研鑚により、様々な業種に対応できる公認会計士が関与先に適切かつ適時に助言・指導を行い信頼性を付与することに努めています。

監査・保証業務
公開支援業務
FAS業務
コンサルティング

Contact

お問い合わせ

本部/津事務所

〒514-0033 三重県津市丸之内34番5号

受付時間:平日 9:00~17:00

桑名事務所

〒511-0065 三重県桑名市大央町17番地2

受付時間:平日 9:00~17:00

Contents

コンテンツ

職業的専門家としての公正かつ適切な判断力で「高品質の監査」を行い、関与先の皆さまの事業活動を支援し、そして、株式公開の支援、中小企業経営者さまのための事業継承をはじめ、幅広い活動にて、「地域社会へ貢献」してまいります。

五十鈴監査法人|理念方針

Philosophy&Policy

経営理念・方針

五十鈴監査法人|代表メッセージ

Message

代表あいさつ

五十鈴監査法人|法人概要

Company Profile

法人概要

Access

アクセスマップ